HOME > ブログ > 強制蒸発装置付きの冷凍冷蔵庫を納品しました。
納入・施工実績
2020/03/18

強制蒸発装置付きの冷凍冷蔵庫を納品しました。

ブログ

いつも弊社のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

都内の某保育施設様に、強制蒸発装置付きの冷凍冷蔵庫を納品しました。

 

 blog_20200313_02.png

 

 こちらの冷凍冷蔵庫はインバーター制御やコンデンシングファンのDC化により従来機と比べて省エネ性能に優れています。扉の反転、鍵の取付などの特注仕様も対応可能です。画像のように機器の下に強制蒸発装置を取り付けることにより、フロアカーペットなど排水が難しい箇所にも設置を行う事が可能です。

 写真の商品の方式はSRR-K961C2です。同様な商品の購入および設置や入替を検討されていましたら是非お気軽にお問い合わせください。お客様のニーズに合わせて最適な商品をご提案します。また納入後のサポート、メンテナンスも行なっております。

 

 こちらの厨房機器の仕様や製品価格(定価)については
  こちらをご覧ください。


 その他の冷機器については
  こちらをご覧ください。

bar_GP01.png

集団給食設備、機器、食器などの備品、厨房関連の消耗品まで、
お気軽にお問い合わせください。

当社の本社は東京、営業所は神奈川・埼玉・千葉・熊本にございます。
営業地域は関東一円および熊本を中心とした九州一円です。
 
TEL.0120-45-9449
(代表)
   ご購入・導入のお見積り依頼    現地調査のご相談 
 
9:00~18:00
(土日祝日 正月三箇日を除く)
  厨房設計のご相談    お問い合わせ・ご相談 

Facebookで更新情報をチェック!