ニュース(お知らせ)
2020/04/24
新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて
お客様各位
平素は格別のお引き立て賜り厚く御礼申し上げます。
緊急事態宣言を受けて弊社では、4月初旬より通勤時の混雑を避けるため時差通勤を取り入れ、社内の感染を抑えるため在宅勤務、交代勤務にしております。
また、人と人との接触を減らすために会社説明会をWebで行い社内会議も自粛しております。
社員のうがい・手洗いを行うことを励行しており、事務所内の室内の換気を定期的に行うなどの対策を行っています。
【期間】
2020年5月6日まで
期間以降についても、状況に応じて対応して参ります。
(5月13日 追記)
緊急事態宣言が延長されましたので、5月7日以降も引き続き感染拡大防止に
向けた対応を行っております。今後も状況を鑑みて対応します。
敬具