HOME > ブログ > 板金製作についてのご案内
営業活動日記
2022/08/31

板金製作についてのご案内

ブログ

 弊社は厨房機械に加えて、板金製作も得意としております!

シンクや調理台、移動台、運搬車等は、こちらのウェブサイトでご紹介している製品仕様の内容のみならず、ご希望のサイズ・形状での製作も承っております。

特注仕様の際は弊社で作成する図面を用いてお客様とご相談をさせていただき、製作をいたします。

 

上述した基本的な厨房機器向けの板金製品以外に、弊社の板金製作技術が役立つ場面がございますので今回一例を紹介します。

昨年、東京都の某学校様より「床に流した水が、機械の下を伝って反対側まで流れ出してしまうのを何とかなりませんか」というご相談を受けまして、その際に弊社で機械の形に合ったすきま板を作成、設置する事で対処行いました。この結果、水が反対側に漏れ出る事は全くなくなったと調理員様には満足していただけました。

 以下、その際に施工前後で撮った写真を紹介しながら説明します。


設置前:2台の機械の下を通って反対側に水が流れていました。

機械の下に水が流れ込む

 

弊社が用意したすきま板がこちらになります。

用意した隙間板

 

設置後:機器側をビス止めしています。

設置後の写真

 

 隙間はコーキング処理をしております。

隙間のコーキング処理.png

 このように弊社は、機械ものの販売、設置のみならず、お客様のご希望に寄り添う形で応用的なご対応も積極的にさせていただきます。

ちょっとした事でも、厨房関係のお悩みがございましたら是非ご相談くださいませ。

お客様のニーズに合わせて最適な商品をご提案します。また納入後のサポート、メンテナンスも行なっております。

bar_GP01.png

集団給食設備、機器、食器などの備品、厨房関連の消耗品まで、
お気軽にお問い合わせください。

当社の本社は東京、営業所は神奈川・埼玉・千葉・熊本にございます。
営業地域は関東一円および熊本を中心とした九州一円です。
 
TEL.0120-45-9449
(代表)
   ご購入・導入のお見積り依頼    現地調査のご相談 
 
9:00~18:00
(土日祝日 正月三箇日を除く)
  厨房設計のご相談    お問い合わせ・ご相談 

Facebookで更新情報をチェック!