HOME > ブログ > スチームコンベクションオーブン納品致しました。
納入・施工実績
2022/12/15

スチームコンベクションオーブン納品致しました。

ブログ

この度、某お菓子工場にスチームコンベクションオーブンを入れ替えさせていただきました。

今までは1段式のものをお使いでしたが、作業効率をあげたいとのことで、2段式にバージョンアップさせていただきました。 

 

施工前後

今回入れさせていただいたウノックスXJCC-0523-E1RMの機能は以下の通りです。 

*2/3のホテルパンを使用するモデル(20mm×14枚、65mm×5枚)となります。

*電源が三相200Vだけでなく単相200Vでも使用可能です

*圧倒的な焼成能力(AIR. Maxi ファンが正転逆転を繰り返し焼きムラを軽減)、除湿能力(DRY.Maxi 温度を下げることなく水分を庫内から強制排出)、蒸気生成能力(STEAM.Maxi 独自のスチーム生成方法)にて理想的な調理を実現致します。

*これまでのスチコンではナンセンスだった無風状態を作ることによりスチコンには向かないとされていたジェノワーズ、シューなども調理可能に。

*自動洗浄(センスクリーン)は汚れに合わせた洗浄モードが選べ、庫内を清潔にいたします。 専用の洗剤はボトルに入った液体タイプ。一回セットすれば約20日間は補充不要です。

 

少し小さめではありますが、いろいろな用途でお使いいただける、高性能なスチームコンベクションオーブンです。

 

その他のスチームコンベクションオーブンについてはこちら

bar_GP01.png

集団給食設備、機器、食器などの備品、厨房関連の消耗品まで、
お気軽にお問い合わせください。

当社の本社は東京、営業所は神奈川・埼玉・千葉・熊本にございます。
営業地域は関東一円および熊本を中心とした九州一円です。
 
TEL.0120-45-9449
(代表)
   ご購入・導入のお見積り依頼    現地調査のご相談 
 
9:00~18:00
(土日祝日 正月三箇日を除く)
  厨房設計のご相談    お問い合わせ・ご相談 

Facebookで更新情報をチェック!