HOME > ブログ > 食器消毒保管庫を納品致しました。
納入・施工実績
2023/02/15

食器消毒保管庫を納品致しました。

ブログ

熊本県八代郡 某中学校様にて
消毒保管庫(20篭)1台を入替工事を行いました。

 

食器消毒保管庫

 

既設品を15年以上使用されており、扉の開閉部分や

操作パネルのボタンなど不具合などが生じお困りでした。

 

今回、お客様へご提案としてシンプルな操作・見やすい温度表示

機能を盛り込んだ弊社モデルの機種をご紹介させていただきます。

現場での使いやすさを最優先に考えたユーザーフレンドリーな1台です。

 

当社がお客様へ自信をもって製品を推奨できますポイントが大きく④項目ございます。

 

ポイント① 温度と時間を2窓同時表示

       ・温度表示は赤・時間表示は緑で並列に同時表示します。

       ・文字サイズも20mmとし、大きく見やすい表示です。

 

ポイント② 省エネ・環境対応を促進

      ・表示オートオフ機能による電力の節約をはじめ、予約タイマー、リレー運転

       機能等により、お客様の電力コストを低減する事が可能です。

      ・また、自動ダンパー付排気筒を採用し昇温時間を短縮しています。

 

ポイント③ 異常時もマイコンが自己診断

      ・運転中の故障、異常発生時にエラーコードを表示し、運転を停止します。

       また、運転中の停電によって運転が停止した場合、3分以内に電源が復帰

       すれば残りの運転を自動的に再開する停電補償機能を搭載しております。

 

ポイント④ 当社オリジナル!「オールチタンAT254」による取手のコーティング加工

      ・コロナ禍に揺れている昨今、手が触れる部分の消毒作業は欠かせない作業と

       なっています。しかし、常時触れる部分の消毒作業は頻繁に行う必要があり

       その時間と手間はお客様の大変なご負担となります。

       そこで、当社では製品の扉を開閉するための取手に「抗菌コーティング」を

       施しております。簡単なお手入れのみで効果は3~5年持続します。

 

 導入後にお客様より、たくさんの喜びの声をいただきました。

 今後も、より快適に安全に様々なシーンにて当社の製品をご用命

 いただけます様、製品づくりに努めてまいります。

 

その他の食器消毒保管庫についてはこちら!

 

bar_GP01.png

集団給食設備、機器、食器などの備品、厨房関連の消耗品まで、
お気軽にお問い合わせください。

当社の本社は東京、営業所は神奈川・埼玉・千葉・熊本にございます。
営業地域は関東一円および熊本を中心とした九州一円です。
 
TEL.0120-45-9449
(代表)
   ご購入・導入のお見積り依頼    現地調査のご相談 
 
9:00~18:00
(土日祝日 正月三箇日を除く)
  厨房設計のご相談    お問い合わせ・ご相談 

Facebookで更新情報をチェック!