HOME > ブログ > 第15回フードサービスショーin池袋
社内活動
2019/10/29

第15回フードサービスショーin池袋

ブログ

こんにちは。業務課のエム子です。

 

最近ラグビーワールドカップで日本は盛り上がっていますよね。

日給からは、918()に池袋にて開催された「フードサービスショー」に出展致しました様子をお届けしたいと思います。

 

参加企業約200社、約2500人のお客様にご来場いただきました。そして今回より新しく制作した日給カラーの青色のTシャツを着用し参加致しました!!

 blog_1031_02.jpg

 

そのおかげもあってかたくさんの方に興味を持って頂き、製品をご案内することが出来ました。

 

今回は前回に引き続き人手不足解消、時間短縮に役立つ商品をご紹介させて頂きました。

Panasonic製マイクロウェーブ解凍器(NE-DF32)

 

blog_1031_03.jpg

 

ハイパワー加熱と高度な解凍の12役の製品です。

肉やマグロの解凍も鮮やかで、ドリップもほとんどでません。33種類の幅広いメニューをあらかじめ記憶することができ、ボタンを押すだけなので誰が行っても同じ仕上りになります。

さらに、センサーが温度を見張って最適な温度に仕上げてくれます。

 

こちらで解凍した商品を

Panasonic製マイクロウェーブコンベクションオーブン(再加熱用)へ入れます。

 

 blog_1031_04.jpg

 

こちらもメモリー機能でよく使用する加熱パターンを登録すれば

ナンバーを押すだけで運転がスタートします。

食品の状態に合わせて、グリルのみやコンベクションとレンジと組み合わせるなど最適な方法で加熱することが出来ます。

どちらの商品もコンパクトなサイズなのでカウンターにも設置可能なのも嬉しいですね。

 

 

定期的に開催しておりますので行ってみたい方や御見積依頼は下記お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。ここまで文章を読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

<お問い合わせはこちら>

 

 

Facebookで更新情報をチェック!