HOME > ブログ > 食器洗浄機特注の勧め
営業活動日記
2020/10/09

食器洗浄機特注の勧め

ブログ

  いつも弊社ホームページをご利用頂きまして厚く御礼申し上げます。
今回はネットコンベア洗浄機の改造のお勧めです。

 機種はネットコンベア式食器洗浄機 N1-20S-E  1タンク電気式です。洗浄能力はハイパワーで構造が至ってシンプルな造りをしており、耐久性に富み10年間ノーメンテナンスが可能な洗浄機です。タンクヒーターは電気式6KWを搭載し、温度キープとランニングコスト面にも考慮しております。何と言っても洗浄機は壊れないのがベスト、余計な制御装置を無くす事によりメンテナンスコストを限りなくゼロに出来ます。

自動織機洗浄機

  今回は特注扱いで、こちらの機器のすすぎノズルの方式にこだわりました。最終仕上げをお湯にするか水にするか通常は2択になりますが、お客様のご要望で両方できないかとご相談頂きました。通常お湯の場合ですと、洗剤のぬるつきが無く湯切りも良いメリットが有りますが、最大の欠点は食器が熱く触れない事です。しかも省スペースで2タンク洗浄機の納入が不可の状況で検討させて頂きました。

自動織機洗浄機

 検討の結果、前方にお湯のすすぎノズルを2本、後方最終に水のすすぎノズルを1本搭載する事で、食器が綺麗に仕上がり尚かつすぐに触れられるという事が実現できました。そして改造費用も高額にならずに済み満足頂ける形となりました。

 当社は1品1品じっくり打合せさせて頂き、最も似合う適正な機種を提案できます。今回はお湯と水の両方の良い所取りという内容でした。

blog_201002_04.png

 

 最後までブログを読んで頂きましてありがとうございます。こちらの機器の改造内容の詳細については、下記のお問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

 またその他にも、同様な商品の購入および設置や入替を検討されていましたら是非お気軽にお問い合わせください。お客様のニーズに合わせて最適な商品をご提案します。また納入後のサポート、メンテナンスも行なっております。


 その他の弊社が取り扱う食器洗浄機については
  こちらをご覧ください。

bar_GP01.png

集団給食設備、機器、食器などの備品、厨房関連の消耗品まで、
お気軽にお問い合わせください。

当社の本社は東京、営業所は神奈川・埼玉・千葉・熊本にございます。
営業地域は関東一円および熊本を中心とした九州一円です。
 
TEL.0120-45-9449
(代表)
   ご購入・導入のお見積り依頼    現地調査のご相談 
 
9:00~18:00
(土日祝日 正月三箇日を除く)
  厨房設計のご相談    お問い合わせ・ご相談 

Facebookで更新情報をチェック!