HOME > ブログ > まとめて殺菌!特注の包丁まな板殺菌庫
営業活動日記
2020/11/27

まとめて殺菌!特注の包丁まな板殺菌庫

ブログ

 いつも弊社のブログをご覧いただきましてありがとうございます。本日は九州の某小学校様に、特注仕様の包丁まな板殺菌を納品した事例を紹介します。今回の包丁まな板殺菌庫を入替導入するにあたって、包丁・まな板以外にもしゃもじ・ピーラー・お玉の数量が多い為、それらもまとめて1台に収納したいというご要望を頂きました。

 特注の包丁まな板殺菌庫

 こちらのイシダ厨機様の包丁まな板殺菌庫(乾燥機能付き DS114T特注仕様)は、その要望を基にメーカーと共同して特注で作ったものです。収納するお玉、ピーラー、しゃもじなどの調理器具それぞれの数量や寸法などを事前にお伺いし、中棚やフックを増やすなどしてすべての調理用品が1台に収容できるように改造を行っています。

特注の包丁まな板殺菌庫

 ご覧ください、本当に沢山入っています。少し長さのあるものも難なく入れられます。今回もお客様に満足して頂けまして嬉しい限りです!

 厨房機器には様々な特徴があり、弊社は長年の経験とメーカーとの連携によって、こうした解決策を提案することが可能です。同様な商品の購入および設置や入替を検討されていましたら是非お気軽にお問い合わせください。お客様のニーズに合わせて最適な商品をご提案します。また納入後のサポート、メンテナンスも行なっております


  通常仕様のDS-114の詳細はこちら!


  その他の包丁まな板殺菌庫についてはこちらをご覧ください!

 

bar_GP01.png

集団給食設備、機器、食器などの備品、厨房関連の消耗品まで、
お気軽にお問い合わせください。

当社の本社は東京、営業所は神奈川・埼玉・千葉・熊本にございます。
営業地域は関東一円および熊本を中心とした九州一円です。
 
TEL.0120-45-9449
(代表)
   ご購入・導入のお見積り依頼    現地調査のご相談 
 
9:00~18:00
(土日祝日 正月三箇日を除く)
  厨房設計のご相談    お問い合わせ・ご相談 

 

Facebookで更新情報をチェック!