HOME > ブログ > 食材のことも日給にご相談ください!
営業活動日記
2021/10/15

食材のことも日給にご相談ください!

ブログ

 

IZUMIYA.logo

 

 本日は改めて日給と親会社である株式会社IZUMIYAとの業務連携についてお話させていただきたいと思います。まず、日給の業務内容は「厨房機器の製造販売」とODECO DESIGNによる「空間デザイン」になります。

 厨房設備部ではこれまでお客様に 「厨房内の 口に入るもの以外のすべて をお任せください」 とお伝えしてまいりました。それが、業務用食材専門商社であるIZUMIYAとの株式交換により、グループとして皆様に食材を含む幅広いサービスをご提供できるようになりました。すなわち厨房内のことは「すべてお任せください」とお伝えできる体制が整っております。

22379781_s.jpg

 もし食材についてお困りの事やIZUMIYAの取扱い商品に興味をお持ちになったお客様はお気軽に日給にご連絡、もしくは営業にお声かけください。すぐにIZUMIYAの営業と同行しベストなご提案をさせていただきます。ちなみにIZUMIYAの商圏は、ほぼ日給と同じで首都圏全域は網羅しておりますのでご安心ください。

日給では皆さまから「厨房のことすべて」をお任せいただけるよう精進してまいりますので、これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 
  IZUMIYAの取り扱い品目についてはこちら

  ODECO DESIGNのHPはこちら!

bar_GP01.png

集団給食設備、機器、食器などの備品、厨房関連の消耗品まで、
お気軽にお問い合わせください。

当社の本社は東京、営業所は神奈川・埼玉・千葉・熊本にございます。
営業地域は関東一円および熊本を中心とした九州一円です。
 
TEL.0120-45-9449
(代表)
   ご購入・導入のお見積り依頼    現地調査のご相談 
 
9:00~18:00
(土日祝日 正月三箇日を除く)
  厨房設計のご相談    お問い合わせ・ご相談 

Facebookで更新情報をチェック!