HOME > ブログ > IH調理器の入替えを行いました。
納入・施工実績
2023/11/15

IH調理器の入替えを行いました。

ブログ

いつも弊社のブログを見ていただき、誠にありがとうございます。

営業部のTです。

 

 本日は某福祉施設様でIH調理器の入れ替えをさせていただきました。

今までお使いになっていた機械は建物が設立した当初から使用している20年選手であり、部品等の供給も終了しており、修理不可となってしまいました。

 

入替前

今回のケースは3口が一体になっていないIH調理器の為、1口を入れ替えることができました。

 入替後

 IH調理器の利点としては、直火を使用しないため、周辺温度が上がりづらく、厨房の環境も良くなることです。

 こうした周辺温度を上がりづらくする機械はIH調理器だけでなく、炊飯器、回転釜などがあります。

 厨房の環境でお悩みの方は一度ご検討してみてはいかがでしょうか。

ご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。

 

まだまだ暑い日が続いていますので、熱中症には十分お気を付けください。

 

bar_GP01.png

集団給食設備、機器、食器などの備品、厨房関連の消耗品まで、
お気軽にお問い合わせください。

当社の本社は東京、営業所は神奈川・埼玉・千葉・熊本にございます。
営業地域は関東一円および熊本を中心とした九州一円です。
 
TEL.0120-45-9449
(代表)
   ご購入・導入のお見積り依頼    現地調査のご相談 
 
9:00~18:00
(土日祝日 正月三箇日を除く)
  厨房設計のご相談    お問い合わせ・ご相談 

Facebookで更新情報をチェック!