HOME > ブログ > 包丁まな板殺菌庫の入替を行いました。
納入・施工実績
2023/12/19

包丁まな板殺菌庫の入替を行いました。

ブログ

今回、熊本県にございます某病院様にて機器の入替作業を実施させていただきました。
弊社の製品より収納物(包丁・まな板・しゃもじ・小物類)の数量や種類を現場職員の皆様方とお打合せいたしまして、ご要望に最も適したDS-115A型を選定させていただきました。

 blog_202312_01.jpg


庫内の様子も透明ポリカーボネート扉を採用し、より鮮明に確認いただく事ができます。
以前の製品(旧型)と比較し、点灯管(グロー球)交換が不要となりました事によりコスト削減を実現いたしました。

blog_202312_02.jpg

 

操作性につきましても乾燥→殺菌→停止までタイマーメモリによりワンタッチ自動運転が行えます。また乾燥と殺菌それぞれの単独運転や連続運転、同時運転も可能です。
収納物や設置スペースに合わせた特注製作(オーダーメイド)も可能です。
是非、この機会にご要望・ご相談がございました際は当社へご用命お待ちしております。

 

bar_GP01.png

集団給食設備、機器、食器などの備品、厨房関連の消耗品まで、
お気軽にお問い合わせください。

当社の本社は東京、営業所は神奈川・埼玉・千葉・熊本にございます。
営業地域は関東一円および熊本を中心とした九州一円です。
 
TEL.0120-45-9449
(代表)
   ご購入・導入のお見積り依頼    現地調査のご相談 
 
9:00~18:00
(土日祝日 正月三箇日を除く)
  厨房設計のご相談    お問い合わせ・ご相談 

Facebookで更新情報をチェック!