HOME > ブログ > 生ゴミ処理機を納品致しました
納入・施工実績
2024/02/28

生ゴミ処理機を納品致しました

ブログ

いつも弊社のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

東京都の某福祉施設にて、生ゴミ処理機の入替え工事を行ないました。

 

↓入替え工事の写真がこちらになります。

 

 

入れ替え中

blog_202400_01.jpgblog_202402_02.jpg

 

入替え後

blog_202400_03.jpgblog_202400_04.jpg    

 

 

今回、納品した製品は、「生ごみ処理装置ゴミサー」と呼ばれる製品です。

こちらの製品は、生ごみを水と二酸化炭素に分解し、処理・排水する機械になります。

 

投入された生ごみは100%消滅排水され、取り出しは一切必要としません。

消臭装置も要らず、加温調整なども完全に自動で運転するため、非常に便利な機械です。

 

こちらの製品は、50㎏、75㎏と、処理量によって仕様に種類がございます。

ご検討の際は、最適なものをご相談・ご提案させていただきます。

 

 

弊社は基本的には厨房内の製品の取り扱いが多いですが、今回の生ごみ処理機のように、厨房に関連する厨房外の機器・設備についても様々なご要望を受け付けております。まずは、お気軽にお問い合わせください。

お客様とともに、より良い厨房環境を作っていけるよう、これからも精一杯努めてまいります。

 

bar_GP01.png

集団給食設備、機器、食器などの備品、厨房関連の消耗品まで、
お気軽にお問い合わせください。

当社の本社は東京、営業所は神奈川・埼玉・千葉・熊本にございます。
営業地域は関東一円および熊本を中心とした九州一円です。
 
TEL.0120-45-9449
(代表)
   ご購入・導入のお見積り依頼    現地調査のご相談 
 
9:00~18:00
(土日祝日 正月三箇日を除く)
  厨房設計のご相談    お問い合わせ・ご相談 

Facebookで更新情報をチェック!