HOME > ブログ > オリジナルキャラクターとTシャツ!
営業活動日記
2016/08/20

オリジナルキャラクターとTシャツ!

ブログ

こんにちは、営業部業務課のモジャモジャ君です。

暑い日が続きますが皆さま体調を崩されていないでしょうか?
私事ですが、先日家族で辻堂海岸へ行って来ました!
波打ち際で息子と少しだけ遊ぶつもりが・・・そうはいきませんね。
5歳の息子が初めて見る波に大はしゃぎ!
少しどころか2時間も遊び、服もビショビショになってしまいました(^^;)

さて、話は変わりますが、弊社では給食設備関係の他にグラフィックシートによる車両や什器、建造物内外装などのラッピング装飾や看板ほか造形物の制作等デザインから施工までを行っている特殊装飾事業部という部署があります。

今回その特殊装飾事業部で制作したものの一部をご紹介したいと思いますので参考にして頂ければ嬉しいです。

都内にある幼稚園様からのご依頼で弊社デザイナーが幼稚園のオリジナルキャラクターをデザインさせて頂きました。ゆるキャラってやつですね。

その後、そのキャラクターを使ったオリジナルTシャツを製作させて頂いたのですが絵柄のレイアウトや色など最終決定となる校了後、10日程で納品できました。写真を見て頂けると色、種類のバリエーションが豊富なのが分かります。
もちろん絵柄の色も自由に選べ、カラープリントや刺繍も可能です。

オリジナルTシャツ、カラーバリエーション

冒頭でお話しした海で、今回のオリジナル幼稚園Tシャツを着て親子で写真を撮ってみました。
そうです、子どもサイズだけでなく、大人サイズもあるんです。運動会や遠足その他園の行事ごと以外、普段着として着ても良さそうですね。またお店や会社、グループでおそろいのオリジナルTシャツもいいと思います。

オリジナルTシャツを親子で着て辻堂海岸 オリジナルTシャツを着たモジャモジャ君Jr. オリジナルTシャツ各色で制作

弊社特殊装飾事業部では、様々な毛色のデザイン提案が可能ですのできっとお客様にご満足いたただけるかと思います。各種装飾業務の事例はホームページ「特殊装飾関係」→「ギャラリー」でご覧いただけますので、ぜひのぞいてみて下さい。またご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

かわいい装飾いろいろ、ギャラリーページはこちら

オリジナルデザインやグッズなど、お問合せはこちら

Facebookで更新情報をチェック!