HOME > ブログ > 開成町の長閑な風景
営業活動日記
2021/09/10

開成町の長閑な風景

ブログ

 いつも弊社のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 先日、弊社の関東事業所に厨房機器の修理の依頼がありまして、同一県内である神奈川県足柄群開成町の方へ修理に行って参りました。
密を避けた状態で修理を行い、無事終了して会社に戻ろうとしたところ移動中の景色がとても気持ちよく感じられたので、今回は皆様にもその長閑な風景を紹介します。

 開成町の情報サイトによりますと、梅雨入り前にはいたるところで蛍が見えるほど水が綺麗な場所のようです。
そのせいでしょうか、空気も綺麗で山や田んぼの緑が美しく見えます。

blog_210823-01.jpg

農家の皆さんが頑張っておられるのでしょう。稲がとても元気よく育っていて清々しい気持ちになります。うーん、今年も美味しいお米が沢山とれそうですね!

blog_210823-03.jpg

 長閑な風景を見ながらそのままお昼を頂きます…。外でご飯を食べるととても美味しく感じられますね!やはりいい景色だからでしょうか、リラックスしてとても美味しく感じられました。開成町には修理で訪れましたが、こんなに良い所なら何度でも修理に来たい思いです(笑)。

◆参考サイト

神奈川県西 足柄地域
開成町情報サイト
http://ashigarakami-sci.net/kaisei/

bar_GP01.png

集団給食設備、機器、食器などの備品、厨房関連の消耗品まで、
お気軽にお問い合わせください。

当社の本社は東京、営業所は神奈川・埼玉・千葉・熊本にございます。
営業地域は関東一円および熊本を中心とした九州一円です。
 
TEL.0120-45-9449
(代表)
   ご購入・導入のお見積り依頼    現地調査のご相談 
 
9:00~18:00
(土日祝日 正月三箇日を除く)
  厨房設計のご相談    お問い合わせ・ご相談 

Facebookで更新情報をチェック!