HOME > ブログ > 第48回フードサービスショー
社内活動
2018/11/22

第48回フードサービスショー

ブログ

こんにちは。
業務課のヨーダです。
2018年10月24日(水)当社の親会社である株式会社IZUMIYA小田原本社主催で開催された「第48回フードサービスショー」に出展致しました。
食品メーカーさんをメインに146社が出展し、小田原・箱根エリアを中心とした外食、宿泊施設、給食関係者など約2500人が来場致しました。 

当社がIZUMIYAグループに入り、2回目の参加となった今回は、「人手不足解消」をテーマにラショナル製スチームコンベクションオーブンや省エネ冷蔵庫、ブレンダーやフードプロセッサーは、最大の故障原因であるモーターへの水分侵入を防ぐ回転軸のマグネット非接触方式モデルを、またこれからのシーズンに流行するインフルエンザやノロウイルスの抑制に効果があることが実証された空間除菌脱臭機の業務用タイプなど展示致しました。

フードサービスショー

 特殊装飾部製作看板 blog_20181122_04.jpg

今回は、ラショナル製スチームコンベクションオーブンセルフクッキングセンターSCC XSで作ったローストビーフやクロワッサン、プリンの試食を行いました。
低温調理のローストビーフはしっとり美味しく、クロワッサンはサクッとふわふわに仕上がっていて絶品でした(*^_^*)
スチームコンベクションオーブンは1台あれば「焼く」「蒸す」「煮る」「炒める」「茹でる」「炊く」「揚げる」「温める」8割の加熱調理をこなすことが出来ます!操作も簡単で誰でも質の高い安定した調理が可能になります。
また前々回のブログで紹介致しました洗剤を使い、自動洗浄機能付きの為洗浄の手間が省けるのでまさに人手不足解消には最適な1台です。

blog_20181122_05.jpg blog_20181122_06.jpg


今回も大勢のお客様と商談することができ、大変充実したものとなりました。
IZUMIYAフードサービスショーは年3回開催(5月横浜・9月東京・10月小田原)され、出店される食品メーカーさんの食品を直接お試しいただける催しとなっております。
来場されたの方には抽選くじのお土産などもありますので、次回は是非遊びに来ていただきたいです。
ご興味のある方はお気軽に営業担当までお問い合わせ下さいませ。

次回のブログでは、弊社の特殊装飾事業部の施工例を御紹介致します。
フードサービスショーの看板、タペストリーなどは特殊装飾事業部で製作しております。
ホームページもございますので是非ご覧ください。

<スチームコンベクションオーブン製品ページはこちら>

<特殊装飾事業部ページはこちら>

<お問い合わせページはこちら>

Facebookで更新情報をチェック!